えれなが起こした奇跡 スマホ編

皆さんこんにちはー!

給食のカレーが辛かったえれなです!(笑)

牛乳で中和させながら頑張って食べてました(笑)

今はバーモントの甘口しか食べられません(笑)

 

このブログのメインは恋愛漫画についてですが、どうしても発信したい内容を思い付いてしまったので書いちゃいます!(笑)

 

えれなが起こした奇跡  スマホ編です✨

愛用歴8年目のiPhone 6から、Androidに替えました。

結論から言うと、

2つのAndroidしか選択肢がなかったけど、

どちらにもピンと来ず、最終的に

これ、良い!って機種を、

元値約6万8千円→9800円で買えちゃったー!!😆😆✨✨

 

っていう奇跡を起こしました!😍✨

ポイントは、自分の中の違和感、直感に従って行動した先にまさかの展開が待ってました!

 

以下、詳細てす。↓

ご興味のある方はお読み下さい✨

(内容が細かいです)

 

有線イヤホンを使っているから、イヤホンジャックは必須。

楽天モバイルで実機を触りつつ、店員さんに話を聞いて、Xperiaじゃなくて、OPPOにしようかな。

でも大きくて片手で持ちにくいな、、。

キャンペーンの内容も、

割引の半分以上がポイントだけど、

普通の値引きが良いから、なんかピンと来ないな、、。

月末過ぎたし、一旦スマホ乗り換えから離れよう!

 

約1週間後
全然違う事やってたら急に、イヤホン変換と充電兼用ケーブルあるんじゃない⁈って降ってきた!

(古いiPhoneを8年も使ってたから、そういうの全然知らなくて、浦島太郎状態(笑)

 

→オッポより口コミが良いし、大きさもオッポより小さいGoogle pixel 6a、良いじゃん!

→4万円か、、。

オッポがキャンペーンで2万円ちょっとだったから、高いな、。

分割払いできてキャンペーン特価は iijmio だけ。

毎月2000円端末代2年間払い続けるのか。

(他にピンと来るキャンペーンがないから仕方ない)

iijmioのサイトで注文確定ボタン直前で、

ホントに良いのね?と念押しで聞かれてる気がして、

ホントにこの機種だったよね?

と不安になり、

YouTubeのおすすめランキングを見直す
→家電量販店、キャンペーン特価で約15000円😳😳

でも明日まで!

→ネットだと詳細がわからないから、

話だけでも聞きに行こう、

と翌日近くの店舗に行ったら、、、なんと、キャンペーン最終日でまだ在庫があるから、
9800円!!😳😳✨✨

昨日まで約15000円だったのに、今日だけ!!

しかもそんな情報、ネットにもないし、

店舗の案内にもどこにも書いてない!!

 

凄い!!😮✨✨✨

 

元々Xperia 4万円の予定が、9800円!!✨

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!✨

最後まで読んで下さったあなたにも、奇跡が起こりますように!😄✨✨