エンジェルナンバーを頻繁に見るようになってからの気付き

最近毎日のようにエンジェルナンバーを見ます。

 

違うエンジェルナンバーを見る度にネットやYou Tubeでそのメッセージ内容を調べてテンション上がってました✨

 

そんな時、ドラマ内で7777を10数分間の間に3回も見ました!😆✨✨

 

興奮しながらいつものように調べてたら、

8888と777と2についてのYou Tubeに辿り着きました。

 

777だから8888は関係ないな、

とその時は思ってたけど、後でよく思い返すと、、、

そう言えば、、ちょっと前に1回8888観たな、、、。

(他の数字みたいに何回も主張して来ないから忘れてた!(笑)

 

その後他のページでも8888が出てきたり。

 

そこで気が付きました。

お会計とかで8888を頻繁に見てなくても、

8888の情報に辿り着いてる事自体が周波数が合ってる状態だから、関係あるじゃん!

 

大きな豊かさ、来るじゃん!!

(8888は大きな豊かさ)

きゃー!!😍

やったー!😆✨

 

このシェアで誰かの役に立てたら嬉しいです☺️✨