「ありがとう」で地震が収まった体験談

久っしぶりにブログ書きます!(笑)

最近地震が多いですよね。

 

幸いな事に、私が住んでいる地域では大きな地震にはなっていないのですが、
揺れが大きくなってきたので、

すぐに収まってありがとう✨
被害が少なくてありがとう✨

っていう意味を込めて

「ありがとう」って何回か心の中で言ってみました。

(感謝の先取り✨)

 

結果、3回中3回とも、すぐに収まりました!!
自然現象にすら効く「ありがとう」のパワー!😳✨

 

これを読んでくださった方、今度思い出したら是非やってみて下さい✨

 

そういう人が少しでも増えたら被害が小さく済みそうですよね✨

 

地震、大きいのは色々困りますけど、その分
小さい揺れ✕何回も
でひずみを解消してくれた方が有り難いですよね!

 

 


#地震対策 #体験談 #実体験 #地震

#ありがとう #効果 #凄い #すごい

#ありがとうの効果